眠いなあ・・・

明日からまた学校ですガーン


お食事

食べてない

お食事

うどんうどん+お菓子・・・400㌔カロリー(?)

間食お食事

ゼリーゼリー・・・10㌔カロリー

夜(予想)お食事

オムライスオムライス・・・344㌔カロリーかスパゲティータラコ・スパゲッティ・・・350㌔カロリー

アイスアイス・・・235㌔カロリー

エンシュア缶ジュース♪・・・250㌔カロリー

バランスパワー・・・110㌔カロリー

チーズチーズ・・・60㌔カロリー

牛乳shokopon・・・100㌔カロリー


合計・・・1509㌔カロリー(オムライス)

     1515㌔カロリー(スパゲティー)


今日は疲れているので勘弁してくださいショック!

友だちと遊んでここまで疲れるなんて・・・!!

やっぱりやばいですね・・・


もっと,体力をつけないと泣き

でも,今日は勇気をだして友だちに言えて良かったです♥

少しだけ成長しましたニコニコ

みなさんが私に勇気をくれました。

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

いつかは,なんでも笑顔で食べれるようになりたいですが・・・


ということで・・・

今日の夕食はうどんではありません¥

カロリーはむしろ低いですが

私にとっては

うどん以外を食べるというのは

大きな変化です♪

たいしたことではないけれど・・・

頑張りました!!!


疲れちゃったけど

みのりのある1日でした音譜


なんだか,嬉しいです。


そういえば,大好きな藤原竜也さんがでる映画が

できたとのこと!!!!!

見なければラブラブ!

のだめの後編も見たいし

ライアーゲームも見たいですハート

したいことが沢山です。


ではでは,また明日です。

明日も,皆さんにとって素敵な1日になりますようにがーる