今から書道の作品展を友達と
見に行きますキラキラ

そして、昼は
ロッテリアで昼食…

こ、怖い……
食べれるかなああせる??
昨日
友達ー明日昼どうする??
私ーどこでも良いよ(ドキドキ)
友達ーそれなら、ロッテリアは??
私ーΣ…(笑顔)良いよ!!

良いわけなぁーい!!!

私は、こんな人間なんですあせる

友達に嫌われるのが怖くて
断われなくて…

苦しくなるのは自分なのに…

朝から不快なお話をしてすいませんあせる

後、その後は少し遊んで
私は書道展の片付けの為ぬけます

今日1日穏やかに過ごせますように!!

行って来ますです(^o^)☆

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ