昨日はすいませんでしたあせる

お母さんを困らせて

お父さんを怒らせて

さんざんでしたヽ(;´Д`)ノ


今日はちゃんと食べます!!

暖かいコメント本当に本当に×100

ありがとうございましたはーと


最近,みなさんが暖かくて

私は1人じゃないし頑張りすぎなくて良いんだニコニコ

って思えて,気持ちが楽になります。


お食事

食パン・・・160㌔カロリー

お食事

弁当お弁当・・・170㌔カロリー

間食お食事・・・なし

夜(予想)お食事

うどんうどん・・・390㌔カロリー

エンシュア缶ジュース♪・・・250㌔カロリー

アイスちょこアイス・・・235㌔カロリー

バランスパワー・・・110㌔カロリー

チーズチーズ・・・60㌔カロリー

牛乳shokopon・・・100㌔カロリー


合計・・・1475㌔カロリー


(@ ̄Д ̄@;)

最近不調です。

なんでだろう・・・


頑張って1800㌔カロリーをとるようにしたいのですが・・・

難しいですショック!


お母さんとかお父さんは「なんであるものが食べれないの。迷惑してるのが分からないの??」

って言います。

わかってます(><;)

すごくすごくわかってますかお

私がどれだけ家族を苦しめているか

本当はお母さんにもお父さんにも

tibiは本当に良い子で産んで良かったって思われたい。

今の私では無理ですしょぼん

みんなに笑っていてほしいです。

私は幸せで無くてもいいから

私の幸せをみんなに分けてあげたいです(*゚ー゚*)


やっぱり,

少しは無理をしないと・・・!!

頑張らないと!!


明日は調理実習があります。

みんな「楽しみラブラブ」って言うけど

私は・・・

休みたいなあ・・・

みんなと

しかも沢山カロリーが分からない物を食べるなんて

ぞっとします。

明日なにも起こりませんようにっo(_ _*)o


でも,今日は頑張りました!!

弱い自分に負けたくなかったから。

それに,みなさんがついていてくれるから。


私はきっと大丈夫なんだと思いますラブラブ!


なんだか,お腹がすいてきました笑

夜ご飯食べようかなあ・・・


ではでは,また明日です音譜


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにリボン