今、起きましたにひひ

今日もゆっくりまったり過ごしたいなぁって思います

多分、部活があるのですが
今日は休もうかな…笑
先生、学校の友達
すいませんあせる
明日からはちゃんと出ます

昨日と今日で
エネルギーを沢山蓄えて
明日からの学校を、頑張っていきたいです!!

私は一人じゃないってわかったから
きっともう大丈夫です
いや、大丈夫では無いかもだけど
ほんの少し
本当にほんの少しだけど
強くなれましたラブラブ!

勇気をもらったから
今度は私もみなさんに恩返しをしたいですドキドキ

とは言っても
何もできませんが…あせる

私は、みなさんの味方です!!
せめて、みなさんが倒れそうになった時
ちっぽけだけど
つっかえ棒になってみなさんを支えたいキラキラ

偉そうな事を言ってすいませんあせる

私はまだまだ弱いからいっぱい泣くし、いっぱいヘコみます。

でも、私らしく
ゆっくりゆっくり
頑張りますグー

今日もみなさんにとってとーっても素敵な1日になりますようにキラキラ