ある事を自分できめました。

たいしたことじゃないけど
やっぱり
私は弱いのかなあって思いましたあせる

夜ご飯をいっつも弁当を食べてたのですが
今日からストップしてもらいました。

最近、あんまり食べれなくて
ずぅっと弁当を残してたので
もったいないなぁと思ったからです

お母さんにその事を伝えるとすぐにストップの電話をしてくれました。

ごめんね
お母さん…

これから夜ご飯どうしようかなああせる??
って思います。

まぁ!なんとかなるでしょうにひひ

食べ物を無駄にしたく無いです。
私が食べれそうな物を探してみようと思います。

なるべく早く
弁当を食べられるように復活したいです

というよりも
お母さんの料理を食べられるようになりたいです!!!

また、更新しますっ☆!