我が家にやってきたDASH!

ガス乾燥機の『乾太くん』


やってきて早々、いい活躍をしてくれています。


冬の冷たい風に当たって乾かされたごわごわ感満載のタオルは

かんたくんのおかげで【あったかふんわり音譜


お手伝いしたがりの娘ちゃんのお手伝いしたい光線を浴びながら

いつも干し終わるのに20分のところ、1時間費やしていたのが

かんたくんのおかげで投入、選別【1分グッド!


さえない○○○の顔…もといっ(゜д゜;)

さえないお天気で1日干してもしっとり感が残る洗濯物も

かんたくんのおかげで【40~50分で乾燥終了!!



なんとも大活躍です。




合格何より、何より、

大収穫だったのが…


【だんなさんの家事参加クラッカー


洗濯機回して、終わったら乾燥機に入れてくれる!

乾燥機回してる間に、茶碗洗ってくれてる~!!目



お忙しい奥様方、おすすめしますよ♪

(まわしものではありませんよあせる笑)