新商品発売記念!赤ちゃんの頭皮にやさしい泡シャンプーモニター100名様大募集☆

ニコニコ更新再会!!です。
公私共にバタバタDASH!していましたが、ようやく落ち着いてきました。

モニターや懸賞ネタを中心に再びバンバンクラッカー書いていきたいと思います。

今日は「アトピタ」の泡シャンプー。
(泡で出てくるタイプっていいですよね得意げ
乾燥肌になりがちの季節。
我が家ではアトピタの入浴剤を購入し使用しています。
ヨモギの入った入浴剤。

はじめは、なに?よもぎ?と思って購入しましたが、
やさしいヨモギの香りが寒い日のお風呂にちょうど良いです。

頭皮がかさつきがちの我が家族…助けて!アトピタさん!!