VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中]
晴れ今日は昨日の嵐がうそのように、
とってもいいお天気です。
黄砂も薄く、空気が美味しいですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

さて、嬉しいお届け物。
早速試してみました。
$takajiのブログ
日焼け止めが一緒になったリキッドファンデーション
色はいつも使っているファンデーションにあわせて
【オークル】

思った以上に色味が暗いえっ

でも伸ばしてみると、伸びがとてもよかったです。
伸びるので、色味がクリームの色よりも薄く感じました。
$takajiのブログ

$takajiのブログ
全成分をきちんと表示してくれているのが嬉しいポイントでもあります。

塗った後のカサカサ感がなく、しっとりしていました。
この季節、紫外線対策もしてくれるのが嬉しい。
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

でもやっぱり、色味が合わなかったー。
だからこそ、試せてよかったです!!