コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中

コロムビア♪より “子どもを泣きやませる方法”を教えて!!【タケモトピアノCM】
日本コロムビア「タケモトピアノCMソング」
ということで、現在進行形の『娘ちゃん対策』を書かせていただきました。

そして、今日コロンビアさんからオリジナルQUOカードが届きました!
$takajiのブログ
ニコニコありがとうございます!

イベントに参加した方々のブログを読ませていただきました。
とっても勉強になりました。
多くの方々が、額に心に汗をかきながら育児をしてるんだ!!\(゜□゜)/
と、私自身の背中を押された気持ちになりました。

得意げさらに娘ちゃん対策を強化していきたいと思います目

最近は歌を歌うと一緒に体を揺らして喜んでくれます。
見ていてほっこりします。

…が、体が大きくなるとともに、泣き声が大きくなり、
夜はご近所に申し訳ない。(;°皿°)
とオムツ替えもヒヤヒヤですあせる

なのに、隣の旦那は私に声をかけるどころか、
さらに布団を頭からかぶるーーー!!!オィッ!!ヽ(`Д´)ノ

次回は、
コロムビア♪より “旦那の不器用っぷりに妻を泣きやませる方法”を教えて!!
のイベントと音楽CDをお願いしたいです(笑)