【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪
おいも。
おかゆ以外の離乳食をなかなか食べてくれない娘ちゃんが…
食べる食べる!!!!
その食べっぷりにびっくりしました。

私も大好きなのでその影響か??
そうか、お芋が美味しかったからかにひひ

じいちゃんが元気だった頃、
ばあちゃんが作った芋を
じいちゃんがドラム缶を使って焼き芋をしてくれました。
熱かったけど、甘くてほくほく…美味しかったなぁ。感謝ドキドキ




雪が久しぶりに積もりました。
$takajiのブログ

「ドサッ!!」「ゴスッ!!」「バンッ!!」
という音と共に溶け始めています。
屋根から塊が降ってくるのです(汗)
せっかくお休みされた娘ちゃんが起きるがな!!!!!叫び