【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!

「どうしてもここに行きたい!」という場所
飛行機それは『ハワイ』

職場先輩に、私が新婚旅行はハワイに行くと伝えると
手紙と一緒に1枚の写真をくれました。

空が青くて、海が青くて
かすかに虹が写っていました。

写真を撮るのが好きなので、
こんなキレイな写真が撮れるところに行きたい!!
とますます思いが強くなりました。


( ̄□ ̄;)!!んが…、なんと
出発の2日前に私“緊急入院”
診察を受け、入院が決定した後、
立つものやっとの状況でしたが
病院の玄関で代理店にキャンセルの電話をかけたときのことを
今でも鮮明に覚えています。悔しかったなぁ~ショック!

仕事を終えて病室にやってきた旦那に謝ると

「いつでも行けるよ。」

とさらっと言ってくれちゃいました。
ヒヨコあれから家族も増えましたが…行ける??
とにもかくにも、行ける日を楽しみにしていますにひひ