連続お迎えwww

今回はマックスノーレーダーです爆笑

予想外の失費でしたが、これで年内にスーパーレーダー狙えますニヤリ

レオパ熱が妙に高くなって来ましたニコニコ

{975437B9-8197-4372-A306-F680077E95B2}

スノーレーダー♂×レッドアイエニグマ♀の卵が取れましたが、安定の無精卵でしたw

1週間くらい取っといたけど、やっぱり無精卵だから捨てました真顔

次の卵に期待‼️

{859E434D-7200-4634-A923-29D101B6550F}

スノーエクリプス♀のお腹とマックスノーダイオライト♀も多分お腹に卵が薄っすら出て来たきがしますv(^-^)v


レオパの卵をどうやってキープするか、いろいろ考えてましたが結局、冷温庫をアマゾンで注文してしまいましたキョロキョロ

他の爬虫類をまとめて入れてるケージ内のスペースでって最初は思ってましたが、他の爬虫類をメンテするたびに動かさないとならないのは面倒くさ過ぎって思いましたw


年内に出て欲しいモルフはブラッドサッカー、ギャラクシー、スーパーレーダーの3匹になりました‼️

取り敢えず、卵詰まりとか無く無事に産んで貰うのが最優先ですけど(^_^)

では、報告終わりー