宇都宮市までは、ほぼ順調に7時前に通過。


この後…矢板インター入口付近から渋滞が始まり…

8時前に関東圏脱出を予定してたのですが…

福島県入りが…9時前…


あちこち渋滞にハマリ…

途中で睡魔に負けて45分ほど仮眠。

そして栗子峠を越えて…

山形県入りが13時半すぎ…



米沢市~上山市?を通過するときに、いつも思うんだけど…

マンションらしい建物が、あまり見当たらない街並みに…

ひときわ目立つ高層マンションが…

1棟…




不思議でしょ(笑)

で…

秋田県入りが…17時半すぎ…

意外と睡魔にも襲われず…

21時に…無事に到着しました。


ほぼ休憩なしで17時間。

疲れたぁぁ…


バイクだったら真夜中の到着になってるな。


では…

弟が酔いつぶれてるので


酒もお摘まみもあるし

独り晩酌します(笑)