3時前に帰宅し
お風呂に
御飯にお摘まみの準備はオッケー(笑)
明日も0時起床ですが
5時までの1時間…
どうしようか考えてます(笑)
6時過ぎに元請け会社に電話をして
配達コースと積み荷の確認をしなければいけないので
今から呑むとダウンしそうだし(笑)
5時過ぎから1杯呑むのがちょうどいいんです(笑)
この中途半端な1時間…
でも
今から寝ても1時間で目覚める自信もなし…(笑)
………………
よしっ!
ダラダラしよう(笑)
お風呂に
御飯にお摘まみの準備はオッケー(笑)
明日も0時起床ですが
5時までの1時間…
どうしようか考えてます(笑)
6時過ぎに元請け会社に電話をして
配達コースと積み荷の確認をしなければいけないので
今から呑むとダウンしそうだし(笑)
5時過ぎから1杯呑むのがちょうどいいんです(笑)
この中途半端な1時間…
でも
今から寝ても1時間で目覚める自信もなし…(笑)
………………
よしっ!
ダラダラしよう(笑)