ラジオを聴きながら…


晩酌中に


何気にテレビが壊れたのはいつだろうと思い…


10日位だろうと思い


ブログを1日づつタイムスリップ(笑)


(°Д°)えっ?


まだ? (;゜ ゜)ノ?


11月19日まで戻りました。

20日以上…過ぎてるとは…

家に居なかったり夜中出勤だったり…


居ない日が多かったから短く感じたのかなぁ(笑)




この前、会社の人に言われた一言……


『年末年始にテレビ無しは辛いでしょう(笑)』


が……


一応


『実家に帰るし大丈夫』


とは


言ったが……


実家で見れない番組を録画できない(泣)


そろそろ週末には真面目に買うことを考えます(笑)


考えるだけかも(笑)