早く寝るために
焼酎を1杯(笑)
今…
ラジオの ニュースで
第3のビールが発泡酒を売り上げで抜いたとか…
言ってますが…
俺は………………
発泡酒から
第3を飛び越え
焼酎に落ち着いてます。
それも手頃なペットボトルの焼酎ですけど(笑)
旨そうな瓶入り焼酎は舌が一気に肥えそうで怖くて呑めません(笑)
まぁ…
壊れたテレビの前でラジオを聴きながら呑んでるのには何の問題もありませんが(笑)
少なくても欲しい…
ボーナス………(苦笑)
焼酎を1杯(笑)
今…
ラジオの ニュースで
第3のビールが発泡酒を売り上げで抜いたとか…
言ってますが…
俺は………………
発泡酒から
第3を飛び越え
焼酎に落ち着いてます。
それも手頃なペットボトルの焼酎ですけど(笑)
旨そうな瓶入り焼酎は舌が一気に肥えそうで怖くて呑めません(笑)
まぁ…
壊れたテレビの前でラジオを聴きながら呑んでるのには何の問題もありませんが(笑)
少なくても欲しい…
ボーナス………(苦笑)