晩酌中…(笑)
テレビが壊れて
5日目位?
今週は家に、あまりいなかったので不便さは感じなかったのですが……
今夜は見たかった(笑)
まっ!
明日から、またいなくなるので……(笑)
いいか(笑)
仕事で出ている日は
休肝日にあてて
健康的にと思いたいのですが……
その夜は…
殆んど徹夜で寝不足…
良いのか悪いのか
今夜も気にせずに久々のお酒を楽しみます(笑)
テレビが壊れて
5日目位?
今週は家に、あまりいなかったので不便さは感じなかったのですが……
今夜は見たかった(笑)
まっ!
明日から、またいなくなるので……(笑)
いいか(笑)
仕事で出ている日は
休肝日にあてて
健康的にと思いたいのですが……
その夜は…
殆んど徹夜で寝不足…
良いのか悪いのか
今夜も気にせずに久々のお酒を楽しみます(笑)