2月から仕事、独り立ちさせられます。



まだ、ほとんどのことを不安の中でやっているので、本当に心配。




少し前に引き継いでいる人が、『今日は見捨てて帰ります』って上司に話しているのを聞いて、えっ?見捨てられたん?っととても悲しい気持ちになりました。




今日はしっかり教えてくれたのですが、少し言っていることがお互い伝わってないんじゃないかなっと思うこともあり、不安は残ります。





あっ、引き継いでくれている人、昨日から職場の人とお付き合いすることになったらしい。





私より7つ年下なので、上手くいくとお母さんになれるかもしれないですよね。



そうしたら、わからないことを聞ける人がいなくなってしまう💦






波乱の中で生きているので、昨日?今日は1時15分からずっと起きていました。





色々考えて退職願いも書いたのですが…





職場に行ったら良い人が多いなぁッと思える職場。





そんな所で働いているので、もう本当に覚悟決めろよ!っと思います。





ただ、わたしが合ってそうな職業診断をやってみた所、カウンセラーとかが合ってるっと診断されて確かに人の相談に乗ったり励ましたりするの好きやなぁっと思いました。






もし、次就職する機会があるときは、管理栄養士のカウンセラーで応募してみようと思います。






引っ越して1週間が経ちましたが、毎日残業で、全然心に余裕なんて持てませんでした。





ただ、昨日仕事帰りに近所の河原に行って少しだけサイクリング。





川が近いんです。





荒川と隅田川。





ハザードマップやばいんじゃないん?っと思っていたのですが、スーパー堤防のお陰でトモモの住んでいるマンションは真っ赤ではなく白いんですニコニコねっ、良いとこ住んだでしょう✨








お母さんが大好きなダイエーもありました!







ビバホームも近かった。



父が引っ越し作業を色々やってくれていたとき、マンションのコンシェルジュのお姉さんに『近くのホームセンターを教えて欲しい』っとお願いしたら、地図を出してきて『ここが近いですよ。』と歩いて1時間もかかるロイヤルホームセンターを教えてもらったらしいのですが、お父様、もっと近くにホームセンターあったよ!っと教えてあげたい。




重たいものを持って、1時間かけて歩いて帰ってきてくれたのかと思うと、ほんと頑張ってくれたんだなぁっと感謝の気持ちでいっぱいです。




父の活躍もあり、お部屋も大分気に入ってきましたし。






そして、よく寝れるんです。

ベットに横になったらすぐ、睡魔に襲われる。





とりあえず、目を閉じればすぐに眠れる寝心地の良さ✨






今日は疲れているので早めに寝ますニコニコ

おやすみなさい💤