こんばんはニコニコ三連休の中日、心落ち着いていますスター




ずっと彷徨っていたトモモですが、職場の近くに引っ越すこと、今の仕事を続けることを本日決めました。





朝早い仕事で休みもなかなか取れない。

衛生面や業務内容に関しても不安は拭いきれていない。





それでも自分で選んだ道。





最初この仕事を始めた時の強い気持ちを思い出して↓



食育を未来のある子どもたちに伝えていきたい⭐️



最初は受け入れ難い現実もありましたし、周りを見過ぎて、周りを気にしすぎて、自分が何をしたら良いのかが分からなくなっていました。





今日友だちに相談して色々と助言を受けました。




その子は占いもできる子で関西と東京、どちらの方が方角的に今後運勢が良いのかを占ってもらいました。





それぐらい自分では決めかねていたのです。

このまま仕事を続けるか。

新たな場所で頑張るか。






金曜日に久々に仕事に行って、色んな人の協力の元、今の仕事をさせてもらっているんだなっと思い知らせれたこともあり、続けていけるかもっという希望もありました。




ただ、同じくらい未来に対しての不安も拭いきれませんでした。




友だちに占ってもらった結果、新居の方角良いようです。




そこで、良いという結果が出たら、背中を押してもらえると思って覚悟を決めていたので、決めました!




悩みは尽きないと思います。

でも、今の仕事をしてなかったらしてなかったで、きっと他の悩みがあったんだろうなぁっと思います。





職業訓練に通っていた時は、金銭面的な心配や試験前には勉強をしなければならないっという使命感がありました。






前職ではモラハラ被害と、やはり色んな業務に対しての悩みは尽きなかった。







これまでも障害の連続ですが、どうにか乗り越えてきました…。







なので、これからも大丈夫立ち上がる









明日、新居の契約のために不動産屋を訪問します!






腹は括った!

これからの人生が良い方向に進むように、自分でも道を切り開いていきたいと思います☘️






1/7の食事👇



8時32分

雑穀玄米150g、納豆卵キムチーズ焼き、ミニトマト&ブロッコリー、無脂肪ヨーグルト&オリゴ糖



11時50分

ドリアランチ



12時45分

むさしの森珈琲のパンケーキ🥞好きです❤️







18時12分

野菜ジュース




18時20分

バーミヤンのデザート🍨




ドリンクバーで約3時間過ごした⏰







今日も一日、素敵な1日でした音譜





歩数→6090歩