こんばんは!

21時就寝が理想ですが、もうすぐで23時。



明日も4時起き。


土曜日までお仕事あり。




明日はアレルギーの子のために、愛情ある手盛りお弁当をいくつか作る予定。



だから、いつもとは違う作業となる。




臨機応変が苦手なトモモ。




まだ、引き継ぎ中やから責任はだいぶ軽減されているけど…







今日は職業訓練の時のお友達と原宿へニコニコ



東京に来て10年以上になるけど原宿は数えられるぐらいしか行っていない💦



12月やのに今日の最高気温は20度!

汗ばむわぁ照れ



竹下通りは人混みすごいからなるべく避けたい。

10代の子には憧れやけど、40代には厳しい通り。





竹下通りと表参道はすごい人混みやけど、一筋違う通りになるだけで、すごく落ち着いた雰囲気になる街原宿🌇




なかなかオススメできる場所だなぁっと今日初めて気づきました!原宿、素敵な街ですニコニコ







原宿へは、職業訓練中に

『@コスメ行こう』と約束していたのを友達が覚えてくれていて、誘ってくれました。





仕事の話を中心にたくさん話して、良いリフレッシュになりました♪





仕事を始めて3週間。まだまだ緊張の毎日ですキョロキョロ





昨日健康診断があったのですが、血圧が1回目153/93で完全な高血圧でした!


初めて見た数字びっくり



前職場では高血圧セミナーの講師やっていたのにね。





かなりストレス溜まっているのかも…






まぁ、2回目の測定では一応高血圧ではなくなってましたけど(130/80)←上の血圧は血圧高めの部類に入る💧






とりあえず、一所懸命日々を過ごしていきますスター






12/10の食事記録👇



8時08分

油揚げキムチーズのせ、アーモンド効果コーヒー、無脂肪ヨーグルト、みかん



11時51分

スープカレー(野菜とパリパリチキン🍗)



14時59分

抹茶オレ





最近は日曜日の夜ご飯は食べないようにしている?

訳ではないですが、今日も夜ご飯は食べずニコニコ




歩数→17439歩

今日もなんだかんだで沢山歩けた✨