朝起きて、タバタ式トレーニング。

まず、背筋を鍛えてみた。


その次に、全身の跳ばないトレーニングを行い、一日がスタートしました。







朝ごはんは、低糖質食パンともずくオムレツ(もずくは酢が入っているため、卵が上手に固まらないんですよね💦)、サラダ、アーモンド効果コーヒー☕️




お仕事行って、今日も一生懸命頑張りましたビックリマーク





今日はしょっぱな特定保健指導の初回面談がありました。2日連続で『出身はどちらですか』っと聞かれました。もう、バレバレです爆笑



今日の方👱‍♂️は少しだけメタボの基準に引っかかった人だったのですが、お手本にしなきゃっと思う食生活をされている部分もありました。



腹八分目とか…



ホント、見習いたい⭐️




見習わなきゃ






見習いなさい





って思います。







っが、食べることを抑えるのが辛い。







ご存知の通り、
過食傾向あります、私。







お昼ご飯

気付きました❓
昨日、一昨日と同じ内容なんです。
変わったのは雑穀ご飯→麦ご飯。
大体、日曜日に3日分、水曜日に2日分のお弁当を作っています、最近は。







お昼ご飯後のお散歩。


散歩途中の買い食いをやめて、約2週間。
無性に菓子パンが食べたくなる時はありますが…




今日も食べたくなりましたが、






食べても、一瞬の満足だけで、次の日も又食べたくなって、葛藤して、食べて後悔して…の繰り返し。




食べないことが当たり前になったら、食への葛藤と戦うことがなくなり、きっと楽になるはず。






食べられない辛さより、食べた後の後悔と、又食べてしまい同じことを繰り返してしまうことの辛さをなくす方を選びたい。




自分の行動や自分自身に対して俯瞰視する力を身につけ、良い方向へ導いていきたいと思います星






自分にはできないと思い込んでいたら、出来ることなんて絶対できない。




私は食欲に勝てる。
理想の自分に近づける。
満足した楽しい日々を送れる。




自分自身を洗脳しよう🍀








夕ご飯ナイフとフォーク


麦ご飯100g、サーモン玉ねぎチーズの海苔酢和え、南瓜の煮付け、豆腐とわかめの味噌汁。






お風呂入って、プロテイン補給しました。



今日の学び👇
食べられない辛さより、食べてしまった後の後悔とその行動を繰り返すことの方が辛いんだと気づくこと。


俯瞰する力を身につける。


自分にはできないと思う、思い込みをなくす。
そうじゃないと、出来るものもできなくなる。



自分で自分の可能性を踏みにじらない。
自信を持つこと。



今日は沢山思うことがありました音譜