朝起きて、とりあえずタバタ式トレーニングをやるところから1日がスタートします。



今日は目覚ましより早く目が覚めたので、いつも以上に余裕がある朝でしたニコニコ




朝ごはんは定番。低糖質食パン、めかぶオムレツ、サラダ、アーモンド効果コーヒー☕️






仕事、月末になり、だいぶ忙しくなってきました!





お昼ご飯は、雑穀ご飯100g、ローストビーフ、ほうれんの胡麻和え、彩りピーマンともやしのカレーマヨ、マグロきゅうりチーズ🍱





午後過ぎから、人間ドックの健康相談があり、お話ししていると『関西出身ですか❓』っと聞かれました。『僕も1年ぐらい大阪に住んでいたので、イントネーションが懐かしい』とのことでした。




意識はしていませんが、やはり訛りは抜けないようです💦







忙しくて、仕事の合間ではプロテイン摂ることができなかったので、帰りの職場の階段で補給。






夜ご飯は、麦ご飯66g、南瓜の煮付け、サーモンきゅうりのと玉ねぎの海苔酢和え




ご飯が少なく、夕食後ドラッグストアで買い物ついでに2割引だっメロンパンを買って、食べてしまいました。



食べてしまった、ど〜しよう…


明日、また新たな気持ちで弱くて甘い自分に負けないで⭐️


後悔は引きずらない。
前進しよう❗️