今日は昼間に用事があって

つくばのイーアスに行きました!


ついでと言っては何ですが

知り合いの方がゴルフレッスンの

先生をやってるって事なので

顔だしたついでにプチレッスン笑



自分のスイングは

イメージしていたのとは

だいぶ違いました笑


これがいつものスイング



そして次がレッスン後

ご覧の通り機材も完備!

イーアスの中にある

ステップゴルフって名前の

スクールです!

行ってみて下さい

悪いとこすぐわかりますから!



ところで私のスイング

違いわかります?



テイクバックが

変わったと思いません?


今までは

トップからフォローにかけては

オンプレーンなんですが

バックスイングが

インに引きすぎとの事

それを修正して

テイクバックも

オンプレーンにしたんです!

これを叩き込めば

1バンテくらい変わるみたいです!


これからはこれを意識して

練習しよっと。


ゴルフやらない人にとっては

何のことやらって感じですが笑


てか

髪伸びすぎてて気持ち悪!

早めに切ろ。