大阪 泉南 泉佐野 熊取のフラワーアレンジメント教室(枯れないお花.アーティフィシャルフラワー 癒しの花教室(花暦 reposerルポゼ)




本年もどうぞよろしくお願いいたします。令和二年 元旦






 
我が家では家族(私達夫婦、娘夫婦と孫2人計6人)が元旦に集まり御祝いをし、毎年恒例の昨年一年を振り返りどんな年だったか漢字一字で表すと、、、



一人一人が発表しますニコ
娘家族の孫のチビちゃんはさすがに
まだ無理ですが、、


ちなみに昨年(一昨年)の結果は、、


小学生のお兄ちゃん(当時4年生)は、、



「じいじとばあばが近くに帰って来てくれたから。」
だそうですラブラブ

なんと嬉しい事でしょうラブ音譜音譜音譜音譜


主人は「充」充実していたそうです。
娘は「楽」
娘の旦那さんは「😲」みんなが予期せぬ漢字でした。

私は、、


予想以上の忙しさだったので、、

でも昨年は一昨年以上に忙しかったなー🏃‍♀️


さてさて今回は、、はてなマーク
(誰が興味あるねん‼️)





この遊び?って凄ーく意味があるんです❗


本人しかわからない事がこの時、家族が初めて知る事があるんです❗


「あー、なるほど、」
「えっ、そうなのー」
「えっ、そんなに大変な思いしてたんだー」

納得したり衝撃的だったり


夫婦でも気づかない事がわかったり、よりいっそう家族の絆が強くなる一瞬です。


皆さんもこの遊び?を一度されてみてはいかがでしょうか。。



では皆様ラブラブ

今年も健康で昨年よりももっといい一年となりますように、、合格合格合格

花暦reposer