大阪 泉南 泉佐野 熊取のフラワーアレンジメント教室(枯れないお花.アーティフィシャルフラワー 癒しの花教室(花暦 reposerルポゼ)










今年もあと数時間となりました
時計


皆さんはどんな一年でしたか?



私はこの一年で何人の方に出会い、何人の方にお世話になり、たった一年で何年分かの経験をさせていただきました。

感謝
感動
喜び
反省
不安
衝撃
意欲
学び、、、

「出会いほど己を成長させる手段はない」←私の格言(笑)

幾つになっても成長し続けたい❗

来年も一人でも多くの方に出会い成長し続けたいと願っていますラブ


今年初めて出会った方、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


まだ出会っていない来年出会える運命の方、よろしくお願いいたします
m(__)m


お正月の玄関ホールアレンジメントも飾ったし💐

おせち料理も完成したし🍳🔪🎽

明日やってくる孫達のお年玉も準備したし🧧


あとはカウントダウンを待つのみアップクラッカーねずみ虹門松時計


私のような、こんなばあばの独り言にお付き合い下さった数少ないフォロワー様、本当にありがとうございました。励みになりました。感謝申し上げますm(_ _)m

そしてお世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

✨皆様、良いお年をお迎え下さいませ✨


花暦reposer