こんばんは🌙😃

大阪 泉南 泉佐野 熊取のフラワーアレンジメント教室(枯れないお花.アーティフィシャルフラワー 癒しの花教室(花暦 reposerルポゼ)






↑↑↑
お写真お借りしました🙇‍♀️💦💦

12月1日~12月25日まで熊取煉瓦館では毎年、クリスマスイベントとしてイルミネーションが点灯します✨

その大イベントに屋内大ホールの壁面(横4m縦2m)の4つの壁面をクリスマスのリースで飾って貰えないか。。という嬉しいオファーを頂き「はい、やらせて頂きます。」と返事はしたものの横4m縦2m😵それを4つも😵😵😵😵😵

オファー頂いたのは夏。

それからというものは自分に出来るのか不安になったり誰かに相談したかったけれどそれも出来ず😭

まぁ、行くとこまで行こかー爆笑

どこからそんな力が出て来たのか自分でも不思議でしたおねがい

リース作りは勿論のことディスプレイも考えて買った小道具は数知れず、

ここまで来たら楽しもう❗💃💃💃

そう思うことにしました爆笑

いよいよイベント前日の11月30日がやって来ました😨

娘夫婦も一緒になって、あーでもない、こーでもない、時刻は夕方5時半になっていました。

まだ三人とも納得のいった出来映えではなかったけれど、、

今日はもう限界❗❗❗

頭も回わってないので翌日に持ち越すこととなりましたショボーンショボーンショボーン



この壁面はおチビちゃん達の為のメルヘンチックな壁面です。

あとの3壁面は翌日やり直すという意見がまとまりましたぐすん

机上で考えてたのと実際、現場では全く違っていました😭😭😭


今日はこの辺で👋👋👋

疲れたーー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

熊取駅ギャラリー「アーティフィシャルフラワーで彩る季節のリースのある暮らし💖花暦」展示に足を運んで下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

そしてガーランドの一文字がはずれてるよ。とわざわざDM下さった方、ご親切にありがとうございました🙇‍♀️💦💦 

お陰様で11月30日無事
終了致しました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
12月のONE DAY 
レッスンの
ご案内
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
[テーマ]お正月しめ縄飾り
[日 時]12月11日(水)13時30分~
[場 所]熊取煉瓦館

★他の日程をご希望の方は自宅サロンにて日時調整致しますニコニコ❣️



[日 時]12月20日(金)10時~
[場 所]熊取公民館
[テーマ]お正月アレンジ講座
詳しくは熊取広報12月号ご覧下さいませ。


作るのはちょっと、、、ショボーンという方はオーダーのご注文も承っております。❣️

ご予約&お問い合わせはこちらのアドレスまで❣️