大阪 泉南 泉佐野 熊取のフラワーアレンジメント教室(枯れないお花.アーティフィシャルフラワー 癒しの花教室(花暦 reposerルポゼ)



この一ヶ月はクリスマスリースのサンプルやあるイベント用のクリスマスリース、クリスマススワッグなど
寝ても覚めてもどっぷりとクリスマス絡みの生活に、、えーん

ちょっとこの辺で気分転換しないとなぁ音譜

そこで今日は資材の在庫把握整理を兼ねて馬蹄型リースを作ってみました照れ

作品も完成し、資材の在庫、不足分も頭に入ってるようで入ってなかった事が判明し資材room?もスッキリ綺麗になり資材を探す時間がもったいないなぁと感じてましたが、それも短縮できることでしょう爆笑

ほんとに今日は充実した一日となりました照れ

たまには気分転換は必要ですね😅



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

★10月のレッスンスケジュールです★

(日程)10月16日(水曜日)13時30分~

(場所)熊取煉瓦館

(テーマ)クリスマスリース又はクリスマススハーバリウム




(日程)10月18日(金曜日)13時~
ご都合、合わない方は日時調整致します❣️

(場所)自宅サロン

(テーマ)クリスマスリース又はクリスマススワッグ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

●ご購入、ご注文も承ります
●お問い合わせはこちらのアドレスまでまで❣️
 

花暦reposer