​月末、最終日は

​徹夜組

​マジか…3連発!!!


当選人数が2,300名

これを…

多いと思うか?

少ないと思うか?


全国的なキャンペーンで

知名度も高く

ハードルが低い懸賞での

1,000名程度の当選人数は

少ないと思う私驚き


レシート締切は今日まで

応募締切は2/7まで


当選人数2,300名に対して

友だち数

4,383人


1/30の夜は

たった数時間だけで

100人以上も増えた驚き


そして…真夜中でも

更に増えていて爆笑

徹夜組?夜行性?

いるいる笑


明日の夜には…もっと増えるはず驚き


締切日の2/7には

何人になるのか???

実に興味深いよだれ


まだまだ…

やるべき事があるのに


眠くて…仮眠するか…悩みながら


今日締切のレシートを

仕分けしてたら驚き


レシートの

店舗名と電話番号の印字が…

潰れたレシートが無気力1枚

マジかー無気力


ロシアンルーレットのように

店舗名と電話番号の印字が…

潰れたレシートが

久し振りに出た…


サクッとweb応募で

応募する予定が…驚き


レシートの商品名、購入金額は

確認していたが…

潰れた印字部分を

見てなかった…無気力


余計な仕事が増え凹んだが


このレシートをどう応募すれば

当選可能か考えると

ちょっとワクワクするよだれやばい


昨日から、スーパーで見かける

このハガキ凝視

さて、何日で消え去るか…

見守りたい


しかし…

バーコード貼付欄

マジか驚きマジか…

何だこの貼付欄は…

自由過ぎるだろ…


A型の私…

マス目なしで

適当に貼る何て無理爆笑


このハガキ作った人

マジで

何型ですかー!!!

いつもの就寝時間は

 0時前に寝る事は

殆どありません。


夜行性ですにっこり


夜になると元気になる人ですよだれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する