​頂いたお土産で

​食べた瞬間

​美味しいよだれと思う


福岡出身の方から

帰省土産に頂く

恒例の


博多通りもんよだれ


2023年の年末も

北海道土産の

白い恋人を頂いたりハート


各地の美味しい

お土産を頂きましたが音符


また食べたいな…と思うのは

やっぱり【通りもん】

本当に美味しくてニコニコ


2024年も、通りもんよだれ

お土産に頂き食べましたが


次はいつ?食べれるかな??

と思っていたら


今週の土曜日に

食べられるなんてにっこり


懸賞は

美味しい食べ物が沢山食べられて

幸せです音符


お世話になっている方から

いつも色々と

美味しいハートお菓子を頂きますが


我が家も…誰からも喜ばれる

美味しいハートお土産や菓子折りの

レパートリーを増やしたいのですが…

何が美味しいのか?


やっぱり

自分で色々と食べてみないと

何が美味しいかも

分からないですよね驚き


我が家の

手土産の定番は

鎌倉紅谷のクルミッ子驚き

しかし…最近

いつも完売していて無気力


ウイッシュボンの

横濱レンガ通り

崎陽軒の横濱月餅


とかになったりと

レパートリーが少ない無気力


鎌倉紅谷のクルミッ子は

2023年の秋かな?

キリンの懸賞 賞品になっていて

既に品薄で…

いつも購入する店舗は

常に品切れ…なのに

賞品になっていて

ビックリした爆笑

リピしたいと思うスイーツ

 博多通りもん

これは!

本当に美味しいにっこり間違いなし!


年始に初めて食べた

バームクーヘンも

美味しかったよだれ

何土産だろ??


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する