​今週末…受け取った

​箱物…当選品の話


長年懸賞をしていると

嵩張る大物の当選品よりも


ペラペラな当選品が

家族に喜ばれるが凝視

ペラペラも沢山届くと

嫌がらせと感じるみたい無気力



セキュリティが高い

安全な家で応募

無事に届きました凝視


土曜日、日曜日

嬉しいペラペラも色々と

来たけれど…


家族には…

やっぱり嫌がられる

箱物の話


週末

家族の機嫌が悪くなる…

箱物が続々と届いた驚き


サイズが大きかったり

重かったり

2口セットの当選品だったり

宅配BOXに配達できず…

佐川さん、ヤマトさん、郵便配達

を待つ拘束時間は

家族にとっては…負担も大きい


また…同じような

フライパンが当選して…

そんなにフライパン要る??

と言われるよね…


対象商品が買いやすく

1口だけ出したら…1口で当選した

懸賞あるある


ちょっと…ショックだったのが

Wチャンス狙いだった懸賞の

本賞が当選した事…


本賞orWチャンス賞

ではなく

AorBにして欲しい…

 

レシート応募キャンペーン事務局?

何か見覚えがある…凝視


キリンだ…

しかも…ビール…驚き


Wチャンス賞が良かった…

ショックだったけど


狙っていた商品券は本日

ペラペラで岡山県から届いたにっこり

当選番号入り


今日締切の…

キリン懸賞レシート

(Wチャンス狙い)を

作るか?作らないか

悩んでいた矢先の…本賞当選…


また、ビールだったら…

今回は見送るか…

スーパーの閉店時間まで

あと1時間半凝視


私自身…酒を飲まないのに

酒を+α買う日々…


災害備蓄と言いながら

懸賞応募の為に


サントリーの水を買い

キリンの水を買い

コカ・コーラ社の水を買い

アサヒの水を買い


ローリングストック


先日はWチャンス賞が届いた

サントリー懸賞

今週は本賞が届いた凝視


当選人数が少なく

水と共に届いた賞品が

1万円超えだったから

驚いた驚き

物騒な世の中だから

当選品は

やっぱり


普通郵便ではなく

簡易書留が安心だと

痛感する日々


メールでの当選…

もう、数日前の当選なのに

既に…色々と忘れてる

期限に要注意!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する