自費リハビリが進むにつれて、意識しだす職場復帰。
ミライズに来て3ヶ月が経った頃
自分なりに納得したくて、リハビリを1ヶ月延長して貰いました。
お金💰は掛かるけど、妥協するより、キッチリと動ける様にしてからの方が良いと思ったので。
延長した1ヶ月の間に上肢は緊張の高い部分は城内PTの経絡秘孔アタック。体幹、バランスは木村トレーナーがよるトレーニングの元、レッドコードを使って麻痺手の筋力をつけたりしてました。
締めはiVISによる促通治療でした
そして、11月の中旬に勤務していた私鉄系バス会社に復帰。
久々に帰った車庫と事務所は自身がタイムスリップで置いていかれた感じでした。4月18日に倒れてから復帰まで7ヶ月掛かったわけですね。初日は内勤業務から復帰しました。でも、実はここからが脳出血発症後の本当の試練でした
。まだまだ続きます。