7/14

19:20

仕事帰りに立ち寄り




湯の森『深大湯』さん(東京都調布市)
2ヶ月ぶり

前回↓
駐車場が広いのでやって来てしまいます☺️
なんて言ったて34台完備ですから

お風呂は男女入れ替え制

今週は男湯「月のしずく」でした


エレベーターで3階へ




降りると人が多い

日曜日ですからね


脱衣場はロッカーが60個強

のわりにはコンパクト

脱衣場から混みあっています

10人以上はいます


でも、上がった方々なので

「ほっ」デレデレ







甘かったですポーンポーン


浴室にも20人以上います


サウナと4階の露天は確認できていませんので

30人は固い


脱衣場の方々を合わせたら40人!

もう少し早く来ていたら




「ぞっとします」滝汗滝汗滝汗



客層は相変わらずドラクエや子ども連れ

もいてスーパー銭湯の客層


1時間20分ほどの滞在でしたが

40分を4階の露天にある椅子で

こっくりしてしまいました


3階に降りると次の波が来ていました


みんなお風呂好きですね

私もですが


お風呂は混んでいましたが

椅子でゆっくりしてきましたニコニコ


大型駐車場完備の貴重な銭湯です




妻にはないしょで来たので

この記事がアップされたら


「あんた仕事してんの!」


って怒られそう


「フォロー」も「いいね」

もしてくれないけど

チェックはしているんだよね


先に「すみません」

謝っておきますてへぺろ