6/22

21:20




太平湯♨️(東京都足立区)


2度目の登場


1度目↓



館内に入ると何か匂う

銭湯には無い匂い


店主?大将?マスター?
なんて呼んだらいいのかな?

何か作っています




男湯は先客6人

22時位に一瞬1人になりました




綺麗にリノベーションされておりますが

浴室の注意書きは古いまま


読みとれませんショボーン


脱衣場の水道に

この水は

迄しか見えませんあせる


飲めるのかな?


飲めないのかな?


大抵の銭湯は

お風呂の水は飲めませんがNG

脱衣場は飲料水との表記がありますOK


どちらか分からないので

水分補給無しで1時間過ごしました


また、銭湯なのに

珍しくタトゥーお断りバツレッド


入口には大きな注意書きがあります


私たちの帰り際


来店された方がそれを眺め目

帰って行かれました


きちんとルールは守られているもよう


お近くの方は是非どうぞニコニコ