↑のつづき




1品目は可愛らしい

(ブラッターチーズ  苺  トマト)

赤いのは苺




2品目

(夏野菜)

ジャガイモのフワフワ泡の下に野菜





3品目

(燻製肉 

 グリーンアスパラガス  卵)


ムース状のお肉


粉チーズが苦手な妻には特別に

黒いのなんだろう?


この辺りで


「お腹いっぱい」


「ちょっとちょっと」


ここからメインなのに





4品目

(海の幸)

上は香ばしい甲殻系の味

下はバジル&分からないけど美味なソース


ここまでは自力で頑張りましたが


「お腹いっぱい」泣き笑い





5品目
妻は
(ハンガリー産マグレ鴨胸肉)
ガッツリ塊肉




5品目

私は

(A4黒毛和牛内モモ肉)



限界の妻はお肉を3割しか食べれません

ダメのようです悲しい


お肉はボリュームがあり


自分の分と妻の7割をたいらげ

私も

「お腹いっぱい」


ここからデザートの連発





6品目

(ミント ブラッドピーチ)

下の透明の層がミントのゼリー

爽やかです





7品目
(抹茶  檸檬)

あまり映えないかな?

でも美味しいー⤴️





8品目
(焼菓子)

ハッピーバースデー🎉😉❤️
お誕生日おめでとう




コーヒーと共にカフェタイムコーヒー


これからもよろしくねウインク