『草加健康センター』さん


ビンゴ会場に移動




景品の数々とチケット類もあります


お風呂は年齢層低めのサウナーだらけですが、


この会場は爺さん婆さんばかり!


どこに居たの?

ってほどの客層の変化にびっくり


ビンゴシートは1枚100円


私と妻は各3枚購入計600円です


周りを見渡すと10枚は可愛い


30枚を机の上にばーん

並べているお婆様もびっくり





常連っぱい人ばかりで

ちょっと、のめり込みに心配になるほど不安



私は妻にビンゴした時の相談を始めます

私が当たった時でも

景品は妻が貰いに行く約束をします


(自分で選んで間違った物を貰ってきたら

空気が変わりますのでグラサン

 ビンゴ代金は私が出しているのにあせる)



そして、ビンゴ大会が始まります


みんな真剣凝視


次第にビンゴが出始め

人気は入館チケット

次にお米


(ビンゴした方々は前に集合)

どんどん無くなっていきます😢⤵️⤵️

景品が無くなると


もっと出せ的

かけ声が発生びっくりマーク


草加健康センターは厚木にも姉妹店があります


厚木店でもビンゴに参加しましたが、

そこでも同じかけ声を聞きました


どこにでも同じような人がいるのだなぁと

おかしくなりましたゲラゲラ


最後の滑り込みで私がビンゴしました
段取り通り景品は妻が貰いに行きます

平和に終わりました笑い泣き


今回の戦利品は合わせて

ドリンクチケット1枚

&参加賞の500ml'の水2本

元はとれませんでしたガーン真顔


1時間もビンゴやってました

皆さん楽しそうでしたニコニコ


つづく