5/8

22:00頃

遅くなりましたあせるあせる

東京都府中市の『藤の湯』さん



閉館まで1時間  急げ💨


待ち合いスペース


館内こんな感じ



雨も降っていたし、遅いし

お風呂一人占めと思いや

先客3人


浴室は緑のタイルを基調に

風呂椅子と桶は黄緑色


セットで全カランに設置されており

洗練されたモダンテイスト


お風呂はジェット、水枕つき寝湯、水風呂



ゆっくりになると決めてきたのに






銭湯モンスターの

「カミタラシー」出現びっくりマークポーン


お湯のお風呂で潜る人を初めて発見びっくりマークムキー


でも、程なく帰られたので「ほっ」ニヒヒ


この時間、常に3~4人の状態


お風呂は銭湯とビジネスホテルの大浴場の間位の規模かな


この人数ならになれました


22:45には私を含め4人全員

お風呂上がりました

(閉館まで後15分、セーフ)あせるあせる


家庭用ドライヤーがコンセント付近に置いてあるので自分でコンセントに入れて使います

無料ですグッFREE


お近くの方は是非どうぞニコニコ