今日は千葉県柏市の

『fa・a~i』(ファーイ)さんです


妻がネットサーフィン🌊🏂️で見つけましたが

歴史ある有名店みたいひらめき


裏通りの住宅地の中に突然現れます



豆腐屋さんのような店頭

でしたが、写真忘れてました

(写真の右奥が店頭)


この日の出来立てジェラートは

マンゴー🥭と

○○チェリー🍒(○○は失念いたしました)


マンゴーは大好きですが

何故かマンゴー加工品は苦手です


なので、私は🍒左、妻が🥭右




🥭は濃い❗️


🍒はラムレーズンの様な感じ

(チェリーをレーズンとは

     味音痴ですみません)えーん


滑かで、ジェラートというかソフトクリーム

(またまた味音痴ですみません)笑い泣き


出来立てなので、やわらかいみたい


とても美味しかったですキラキラ

ご馳走さまでした


お近くの方は是非どうぞニコニコ