4/19今日も妻の大好きな

館林市にてランチ



本日は『ささや食堂』さんへ

こちらは妻の超お気に入りのお店で

定期的に通っていますニコニコ


ささや食堂さんは4/16の

テレビ東京『昼めし旅』で紹介されましたびっくりマーク


昔住まわれていたお家で

営業しています



来店されたお客さんが「テレビで見た!」って言っていました。



カップを自分で選ぶタイプ
飲み屋でおちょこを選ぶ感じキメてる


この日は

手作り玄米味噌&農家の妹さん作ズッキーニ

を販売していましたニコニコ



店主の中島宏美さん

&テレビで紹介されたカレー指差し


カレー粉で作る手作りの家庭的な味

お子さんから年配の方まで

嫌いな人はいない味です飛び出すハート


このお店の魅力は

なんといっても

コンセプトでもある


音譜地域のリビング音譜


時には店主さんが、相席になった

お客さんを紹介してくれたり

みんなで楽しく会話をしたりひらめき



ここで知り合ったお客さん同士が

仲良くなることもあり

世界が広がります


食事だけでなく

コミュニティーの場となっております。




添加物セミナーもやっています

受講しましたが、とても勉強になりました。


駐車場完備ですので、車も🆗

お近くの方から遠方の方まで

是非どうぞ指差し


近くの農産物直売『ぽんぽこ』
で米粉パンも販売中
月一回はお邪魔しているので
また登場すると思います

この後、ここで知り知り合い
この日もランチを食べに来ていた
農家の  U山さん  の畑にお邪魔しました


つづく