4/15群馬県館林市にある

『ぱるちーれ』さんでランチをいただきました。



『ぱるちーれ』さんは

館林市が大好きな妻のオススメのお店ですニコニコ



開店の11:30で予約をとり、向かいますが
渋滞で間に合いませんえーん

高速を使い、到着は11:40
一番乗りでした照れ

知らなければ通りすぎてしまいそう



メニューはこちら   
              ↓

ビュッフェランチ一択!!

1000円  安っ!!

メインを選んで+ビュッフェ





私はハンバーグ、妻は鮭

家庭的なビュッフェ
              ↓

コーヒー&小ケーキ
              ↓

以下のデザートは市販品でした
                          ↓

こちらは15食限定なので
10名のお客様がいらした時点で
残り少なくなったからと
外の看板が営業終了に変更
                      ↓

営業終了、まだ12:30ですびっくり
でも常連さんは勝手知ったるで
入ってきていました



お野菜が美味しく
のんびりした雰囲気のなか
店主の方とも会話が弾み
楽しく食事ができましたラブ

ごちそうさまでしたウインク