私が泊まったホテルの話





待ちに待った夕食の時間。



食事処の個室に案内されます。



テーブルの上は豪華な海鮮系がずらりと並んでおりますびっくりびっくり




プラス、バイキングもあります。
ドリンクバーもあります。

アルコールは別注
日本酒を海鮮系に合わせていただきたいところです

酒飲みてぇーー

しかし、ここでも我慢えーん

酒に弱い私、
気分が悪くなっては食事に影響がでます。

酒を抜いたおかげで、バイキングと合わせ、お腹パンパンになりました。
はち切れそうで胃が痛いです。

もし、飲んでいたら、かなりの高確率でリバースしていましたガーン

でも、日本酒と海鮮系のマリアージュを楽しみたかったなぁショボーン

出来ないけれど
それが心残りですショボーン

つづくニコニコ