暫く空いてしまいましたが、仕事復帰しました!まだ不安な部分もあり、復帰前の受診で、「お風呂の時傷の(チューブも)洗っちゃっていいから、少し水入っても少しむせるだけで平気だからさ~後チューブ長そうだから短くするね」と✂️チョッキン!なんか前より喋るたびブーブー鳴ってダース・ベイダー化が進んでしまい😵‍💫😵‍💫なんと軽い主治医よ!まぁ水よりばい菌入る方がヤバいから洗ってはわかるけど、むせてもOKってあんた軽すぎよ!

そんな感じで仕事復帰になり、久々の保育園は、子供らの圧が…「先生何処、切ったの?何処痛いの?」と質問攻め、「ごめん、先生いっぱい話されてもわからないから、1人ずつどうぞ!」と囲み取材の芸能人みたいだったわ〜でも、話してると脇から音が…横に居た子が不思議そうに脇見てた(笑)

まぁ仕事も今年度は半日勤務だからゆっくりやらせてもらうわぁ、若者に動いて貰って(笑)