こんにちは。

エネルギー論を学び
遊びながら楽しく
取り入れているたーこです

 
ここ最近のヤッター報告ウインク

プロ野球のチケットを
頂いたり
当たったり
ラッキーすぎるプレゼント✨️



お友達の弟さん(オーナーさん)から
巨 VS オリ戦
シーズンシート4席分頂きました
ヤッター!①





そしてその弟さんから
その2日後の同じ 
巨 VS オリ戦で
ドームのパーティールームでの
観戦に招待を受けました。
ヤッター!②


団体でしか入れない部屋
パーティールームから観戦してみたい
願いはあったけど
一個人では叶わない観戦場所
そこに行ける事になってラブ
制限を外し
キターーー!!!
ルートは決めなくてもスルっと叶う




そして来月 
巨 VS ベイの試合で
エキサイトシート
抽選で当たったー!
ヤッター!③

前のブログにも書いてた
エキサイトシートで
観戦したい!!が叶いますキラキラ

どの対戦チームでもいい
その席で観戦したいで
ずっと応募してて
やっと当選ラブラブラブラブ

当選したのは
もちろんエネルギー論でしかない

この席で観戦したい~ラブ
からの
その席で応援している私
その席で飲食をしている私
その席で選手とハイタッチ(巨人が勝った時)
している私
ワクワク
ドキドキ
キュンキュン
楽しい
を感じている私を
味わいながら
楽しく過ごしてたら
当選メールがピンクハートピンクハートピンクハートおねがい




ほんと
エネルギー論
最高で~す!

エネルギー論たまらん爆笑


たくさんのエネルギーを
浴び放ち
さらに充電してきます

いろんな席で観戦する望みが
叶いつつあり
嬉しい😍😍😍



最後までお読み頂きありがとうございました