こんにちは。

エネルギー論を学び
遊びながら楽しく
取り入れているたーこです


プロ野球開幕してからの
初のドーム観戦野球

昨日、一昨日と2日間
東京ドームへ行って来ましたハート

オープン戦とは違いシーズン戦は
やっぱり気合いの入り方が違う
選手野球も観客の声援🎺💃も
そして売り子さん生ビール




一昨日は
ファンクラブのプレゼント企画で
坂本選手のTシャツのプレゼントがあり
先着とあって開場時間に合わせて向かい
みごとゲット!やった~✌️キラキラ


そしてこの日なりより
もっとも興奮したびっくりのは
なんと久美子さんが観戦に
来ていることをSNSの投稿で知り
それに気づき見た瞬間
えーーー!って声が出てしまい
声援の声より大きかったかも・・笑い泣き
思わず自分の席の周りを
見渡してしまいました目
同じ日に同じ場所にいる
ってだけでとても嬉しかったです。
試合は負けガーンだったけど
嬉しかったな~おねがい



そして昨日もドームへ。
昨日は友達からチケットを頂きましたウインク
それも前の席のチケット

エネルギー論キラキラって凄い❗
押しの坂本選手、押しの亀井コーチを
間近で見ることができてキューン飛び出すハート

2連敗でふ~んもやもやだけど、
それ以上にキュ~ンハートハートな気持ちが大きい

読売ジャイアンツラブ好きだわー
ドームも好きな場所スター

色々な席から観戦してみたい
今はこの席で観たい~ラブラブラブラブ
↑↑↑↑↑

球場は陰陽エネルギーが混ざり
共振共鳴
声援の声、太鼓、トランペット🎺の音
テーマ曲、照明、ミットの音すべてが
体に染み得るラブエネルギー
最高で~す気づき

マネーエネルギー論雷
最高で~す!




最後までお読み頂きありがとうございました