ザフィロのきまぐれブログ

ザフィロのきまぐれブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

6月13日にペースメーカー外来に行って来ました。


3・4カ月に一回行かなくては・・・・地元の病院では対応してないので

50Km離れた小倉の病院まで行って来ました。。


今回は、予約表にはレントゲンと心電図だけだったのが結局

フルコースの検査で四時間半くらい掛かってチョット疲れました。


検査結果は前回ペースメーカーがAEDの作動寸前のデーターが

記録されて焦りましたが今回はペースメーカー自体には異常な

データーは記録されて無くて一安心です。


血液のデーターでBNPって言う心不全の進行状態の目安の数値が

151.5pg/mlと少し上がって来てたのが気になりましたが先生は大丈夫

だと言ってました。


次回は9月12日で検査で心肺運動負荷検査なるものが追加されて

ました・・・


まだペースメーカーの効果が全く現れてこない状態ですけど・・・・

仕事頑張らないと食べていけないんでね・・・・(。>0<。)


月曜日から残業頑張ります。

6月に入り九州北部も梅雨入りしました。


職場復帰して1カ月経過して本当はデスクワーク限定なのですが

周囲は全く気を使って貰えず通常業務をさせられてます・・・

見た目は健康そのものなので内部疾患はキツイですね・・・


3週間前に風邪を引いてしまって年のせいかまだ治ってないんですよ・・・

皆さんも気温の変動激しいですから気を付けて下さいね。


チョット良い話しが・・・先日工場長から正社員の打診が有ってなんとか

なれそうな感じです・・・だけど派遣会社に今住んでる所の敷金だとかを

払わないとイケなくてそれがネックで正社員は当分先ですね・・・


会社側は障害者雇用のメリットを狙ってる感じですが自分にとっては

最後のチャンスだから逃したくないですね。



今日は、病院の通院日で近所の病院に行って来ましたがペースメーカーの入ってる所に

痛みが有って先生に言ったのですが小倉の病院で見てもらえと言われて主治医に

不信感を持ってしまいました。

来週小倉の病院でペースメーカー外来なのでそっちでちゃんと見てもらって来ます。・・・