妻と生前ケンカをした時には

 

離婚して一人で気楽に自由気ままに生活したいぜー!

と、ぶっちゃけ思った事があります

 

妻が亡くなってからは

議論する相手もいない

感動や喜びを分かち合う相手もいない

他愛もない日常会話する相手もいない

 

息子とは学校や野球の事は話すけど

親子の会話だ

 

洗濯したり、料理作ったり、息子の送迎したり

自由気ままな生活には程遠い、全然自由じゃないよっ!!!

 

子供が巣立ったら自由気ままな生活が訪れるのだろうか?

その時になったらまた違う心境になってるのかもね

 

妻が病気と僕が野球に携わる前にしてた趣味の

バイク、ゴルフを復活出来たらいいな

体力つけておかないと

 

ここ最近は

・早く迎えに来てくれー

・自由が待ってるー

と頭と心の中がグルグル入れ替わってる