息子との生活のリズムがつかめてきたけど

 

やっぱりまだ心の整理がつかめてない

 

それでも時間は過ぎていき、生きていかなければならない

 

息子も中学の野球チームに入団し

君がいない寂しさを紛らすように野球に打ち込んでるよ!

チーム練習終わってから夜中まで自主練に明け暮れてるよ。

もちろん全力サポートすると君と約束してるので、僕もつきあってるよ

 

朝に炊事洗濯を済ませ、仕事以外の時間は息子の野球につきあってます

我が家系は野球一家で全員野球推薦で高校を決めて

一番下の我が息子を含めて

従兄弟の男子(僕からしたら甥っ子達)7人中

甲子園ボーイが3人

 

目指せ!甲子園!プロ野球!メジャーリーガー!

そんなに甘くはないけどね

 

自称「文武両道を極める」と言いつつも学業の成績は右肩下がり。。。

文の道も全力サポートでテスト勉強、予習復習してるハズなんだけど、なかなか向上しない

この学業の成績をママがみたら確実にシバキ回されてると思うぞ!息子よ

僕も怒鳴られちゃうな💦