やはり腹水が溜まってきたんだね

 

一度抜いてスッキリー!と喜んでたね

 

年末から2週間に1度の頻度で抜いてたのが

2月には1週間に1度のペースで腹水抜くようになってたね

胸騒ぎはするけど、君はニコニコ弱音を言う事はなく元気に話せるし

歩くのはすぐ息があがるので出来なかったけど

食欲だってあるし、見た目はすごく元気!

 

2月には息子の野球チームの卒団式、3月には小学校の卒業式

4月には中学の入学式

 

腹水の溜まり具合を見て、抜いてもらうよう手配して

無事にチームの卒団式に出席したね!

息子とも約束してたもんね

 

僕は監督として父親として、涙涙の卒団式でした

プライベートでは君の病気の事、仕事の事、チームでは選手達の成長の事

保護者やチームスタッフの皆に支えてもらってやり切れました。

毎週が運動会のようで、楽しかった思い出しかなく卒団するのは寂しかった~

 

3月には君と小学校の卒業式出席して、春休みには旅行の計画したよね

1週間かけて九州巡りする予定、君は学生時代の旧友にも会いたいし

温泉やおいしい料理食べて、パワースポット巡って、野球観戦する計画したね!

 

楽しそうに計画して話したね

僕も楽しみ