精密検査を行い

検査結果まで、また数日経過し。。。

 

乳がんの診断、リンパ節にも転移し

手術と治療方針の説明を受けスケジュールを立て

ゆっくり考え調べる暇もないくらい判断しなければならなかったよね

 

完治するなら、息子の成長が見届けれるなら

君は「胸や髪の毛くらいくれてやる」と言ったね

本当強いな、凄いな、カッコいいな

 

手術の前に贅沢料理食べてデート満喫してお酒も飲んで

翌年もそのまた翌年も

昨日よりも今日、今日より明日

ずっとずっと笑顔で過ごせるよね

 

息子はまだママが病気なんて理解できないよね

 

君は寂しそうに(息子を)「もう抱っこできないのか。。。ハグをいっぱいしよう!」

君がこれから治療するけど、僕は今までと変わらず接しようと思う。

妙に優しくしたり、ましてや僕がネガティブになって暗い顔は見せられない

いつだってポジティブ、笑顔の中心は君で居て欲しいんだ