仙台へ・・・! | キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでの旅行、車中泊、車の快適化など・・・等
気ままに書いてみます。










なぎさドライブウェイ!!(石川県)

2024.03.15

 

今日は 孫娘の卒業式らしい・・・!

 

私は 午前中病院で2ヶ月健診を受けてから

東北キャンピングカーショウ(3/16・17)

 

 

 

に行くための準備・・・!

一人旅なのと 1泊2日なので たいした準備ではないが

久しぶりの車中泊と長距離なのでワクワクです!

 

15時出発・・・!

今日は移動だけです

 

秋田中央IC~雄勝こまちICを高速道で・・・

16:40道の駅おがち で休憩!

ここのトイレは高速のSA並に広い・・・

 

 

 

R108で鬼首峠越え・・・

やはり 何時もより雪は少ないですね

 

 

 

18:20あら伊達な道の駅 で休憩!

ここの新しいトイレ棟も高速のSA並にキレイです・・・

 

右の明るい所が新しいトイレ棟です

 

 

 

入浴のため 極楽湯(古河店)に向かいます

途中 道の駅おおさき に寄ってみました

ここは新しいので とてもキレイです!

 

 

 

極楽湯(古河店)は平日700円で

食事は20時まででしたので

先に 板そば(630円)を頂きました

 

 

 

入浴後は

コンビニで おつまみと明日の朝食を調達し

21:10 道の駅三本木 に到着!

WiFiが繋がる場所を選んで車中泊しました

 

 

 

・・・続きます・・・!

 

<・・・以上です!・・・>