湯船に浸かって体を温めて自律神経を整えましょう | 西東京市 ひばりヶ丘 たしろ鍼灸院 美顔・肩こり・腰痛に効果を発揮する鍼灸治療 

湯船に浸かって体を温めて自律神経を整えましょう

いかかがお過ごしですか

たしろ鍼灸院のたしろです。



今日は、雨が降っています。

暑くはないですが

なんか体がダルイ感じがしませんか?



日曜日から暑い日が続いていましたから

冷たい物や冷房による

体の芯に疲れが出ているのかもしれませんね。


体の芯が疲れてくると

自律神経が乱れてきます。


自律神経が乱れると

肩こり・腰痛・頭痛・便秘・下痢・風邪等の

体の不調に繋がります。



今日は、ゆっくり湯船に浸かって体を温めて

体を緩めましょう。

リラックスしましょう。